FC2ブログ

スポンサーサイト-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁止!2010-07-17 22:48

今朝は人間が寝坊~。日も高くなってから朝の散歩です。

まさとは絶好調。(どうやって撮ったのか自分でも分からないけど)緊迫感あふれる!公園のお散歩(笑)
旋風~

橋の上で、なぞのポーズ。小用ではないのだけど・・・(後ろ左足だけが乗り上げてます)
なんのポーズ


夕方の散歩。まだ暑いね。

公園に、2週間くらい前から入れなくなったエリアがあります。
植物が生い茂って涼しくていいところだったのに。。。
パパは、残念を通り越してちょっと怒っていたのだけど、まさとの態度はこれ(笑)
野草の径

今日出会ったビッケちゃん、9歳。
ビッケちゃん
この子も里親会から引き取られたのだそうです。飼い主の方から、まさとはいっぱい誉めてもらいました。
「かわいい~」「りっぱ~」
まさとは、年輩の方と子供に受けがいいです。「犬」という普通イメージに近いのかな。

今日の一枚。
いい顔!
何かの宣伝にも使えそうな、いい顔です。日付の文字が悔やまれます。。。


今日のおまけ。人間用のおやつを買うママを待つまさと。
コンビニ
コンビニの前で保護されたまさと。でも今は家族と一緒だぞ!

[パパ]
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パパさんの、最後の言葉に、胸が熱くなってしまいました

今は家族と一緒


保護された経緯のブログも拝見させていただき、あれは胸が締め付けられるような思いで読ませていただきました。


ママさんをじっと待ってるまさとくんの後ろ姿にキュンとなります


ほんとにほんとによかったね
まさとくん。

キマッテル!!

橋の上での謎の・・・
思わず笑ってしまいました
何がしたかったんでしょ??カアイイ・・・

宣伝になりそうなお顔は、まるでモデル犬の様に
きまり過ぎですね~イケメンです!

まさと君綺麗なお顔ですよね。凛々しくて!!里親募集の子達がまさと君のように素敵なパパとママに 一匹でも多く巡り合うといいのにな!!

家族

まさと君の写真、とても素晴らしいです。
まさと君がハンサムなのは、勿論ですが、
パパさん、ママさん、写真の腕が上がる一方ですね。
いつも、良い写真だなあ、と感心しています。

パパさんの最後の一言、私も涙があふれました。
本当にまさと君、幸せになって良かったね!。
優しい愛情いっぱいのパパさん、ママさんに
心から感謝です。

まさと君がコンビニ前で保護された時、
まさと君はガリガリで、あばら骨が浮いていましたね。
目に力がなくて、うつろでしたね。
お腹がすいて、辛かったでしょうね。

それが、今では優しいパパさんと一緒に、
コンビニで買い物をしている大好きなママさんを
待っているのですものね。
まさと君、良かったね。 表情も豊かになって、
体もしっかりしてきて、いつも家族と一緒だね。

パパさんの最後の一言に、じんときちゃいました(泣)

パパさんたちも、まさとくんも、素敵な家族に出会えて本当によかったですね(o^-^o)

これからも幸せなお顔写真、楽しみにしています♪

Re: 涙

のりさん、こんばんは!

最近では、飼主に尻尾を振ることも「たまには」あるので、まさとに少しは認めてもらってるかな、と思います。
まさと保護の経緯は、まさとを目の前に(足もとに)してても辛くなります。
その分、楽しんでもらわないといけません。でも甘やかさないようにもしないと・・・

一つだけ補足しますと、コンビニ前で、じっとはしていませんでした。
中に入ろうとしたり、通りかかった犬と交流したがったり(笑)

これからも、まさとを見守って下さい。

[パパ]

Re: キマッテル!!

みささん、こんばんは~!

橋の上での後ろ左足は、何をしたかったんでしょうね(笑)
まさとは、いい顔も変な顔もあるんですよ~。
七変化?をお楽しみに!

[パパ]

Re: タイトルなし

やっちゃんさん、こんばんは!

まさとと楽しくしていると、ふと、他の子の事を思う事があります。
一匹でも多くの犬に、幸せになって欲しいと心から思います。
そのためにも、まさとを責任もって飼わなくては、そう自分に言い聞かせています。

[パパ]

Re: 家族

koyukiさん、こんばんは。

写真へのお褒めの言葉をありがとうございます。
でも、あえて言うなら、カメラに慣れてきた、という程度です(笑)

まさとが保護された時の写真は、本当に心が痛みます。
保護されてから2年と少し、本当に多くの方のお陰で、まさとを迎える事ができました。
まさとには、もう辛い思いはさせないつもりです。でも甘やかさないようにも・・・

これからも、まさとを見守って下さい!

[パパ]

Re: 涙

はぐママさん、こんばんは!

ママ&パパはまさとを迎える事ができて、本当に嬉しいです。
まさとが楽に過ごせるように頑張ります!

いい顔だけでなく、変な顔のまさともお楽しみに!

[パパ]

そしてシルクへ
まさと亡き後、我が家の三代目となるシルクを迎えました。
一緒に可愛がって頂けたら嬉しいです。
シルクの散歩 (2011/11/6~)
プロフィール

まさとのママ&パパ

Author:まさとのママ&パパ

まさと:(雑種)
  生年不明です。
 誕生日は保護された記念日
 2月9日に決めました。

2010/5/2、家族になりました。
長く元気でいられる事を願っていましたが、
2011/3/31、永眠。

いつでも里親募集中
リンク (Tree-LINK)
小さな命を救うネットワーク
小さな命を救うネットワーク
小春の想い出
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。