FC2ブログ

スポンサーサイト-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めての御礼と、このブログについて2011-04-14 13:59

これまで皆様の暖かい励ましのお言葉に、どれほど慰められたことでしょう。
本当にありがとうございました。
こんなにまで応援してもらえて、まさとって凄いんだな、とあらためて感心しています。

また、このブログの今後についてですが、
「まさとの日記」は、閉じずにこのまま残しておきます。
長い舌

とはいえ、
今月中はもう少し、まだご覧頂いていない写真を紹介させて頂こうと思っていますが、
その後は、区切りをつけて、新しい記事を書くのは終了するつもりです。

バス通りにて

ママの入院にもご心配頂きまして、ありがとうございます。
日常生活に多少の不便があるものの、命にかかわるような症状ではありません。
こちらまで応援して頂いて恐縮しております。


[パパ]
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさんの手術はもう、無事にお済なのか、とお尋ねしようと
ブログを覗きましたら、なんという、嬉しい、嬉しい、お知らせ。
こちらのブログが見られなくなる事は、私のつっかえ棒が消え
てなくなる様なもの。どうしよう、私、大丈夫か?とドキドキし
って毎日をやり過ごしておりました。ブログを残して下さるとの
事、本当に、本当に、ありがとうございます。今、職場なのに、
ポロポロ落ちる涙をどうしようもありません。いつでも、ここに
お邪魔して、まさと君に、パパさん、ママさんに会えるのです
もの、こんなに嬉しい事はありません。グーちゃん、まさと君、
とお別れが続き、泣いてばかりいる私に、「きっと、そのうち、
良い事がありますよ!」と慰めてもらっていましたが、本当に
なりました。まさと君、パパさん、ママさん、本当に、生きる
希望を与えてもらいました。心から、感謝!です。ありがとう
ございます。ママさんの体調、上向きになりますようにお祈り
しています。パパさんもご自愛下さいね。本当に、嬉しい!

No title

ブログを残してもらえるなんて、嬉しいです。最近はもう読めなくなるからと最初から読んでいたのです。まさと君の写真ももう見られなくなるんだと思いながら見ていました。
パパさん、ママさん、ありがとうございます!

Re: No title

勘太-モモのママさん、ずっと応援頂きましてありがとうございます。
なんだか、隣にいて、励ましてもらっているようです。

更新されないブログは寂しいだけかな、とも思ったのですが、
見て頂けるなら、なにも閉じることはないだろうという事になりました。
喜んで頂いて、なんだか恐縮しております。

お仕事のお邪魔までしてしまい申し訳ございません。
いろいろとお気遣いありがとうございました。

[パパ]

Re: No title

しのなのーさん、まさとを気に入って頂いて、本当にありがとうございました。

「まさとの日記」は、まさとが我が家にいた証の一つですし、
せっかく皆さんに頂いた暖かいコメントも、そのままにさせて頂くことにしました。
新しい記事も、もう少しだけ続けます。
写真はちょっと前のものですが、見て頂けると嬉しいです。

[パパ]

うれしいです

パパさん、ママさん「まさとの日記」残してもらえるんですね!すごくうれしいです。ありがとうございます。
まさとくんにいつでも逢えるのはもちろんのこと、パパとママとまさとくんの絆を感じれる温かいこのブログが大好きです。
なんか、勝手ですが私もパパママのお宅におじゃましてるような、繋がってるような気がしてうれしいです。なんかホッとしました。

お身体ご自愛くださいね。

富士丸君の紹介で訪問を始めた「まさと君一家」いつの間にかすっかり毎日の日課になってしまいました。何時も日付が変わる時間の更新に一番拍手を狙って出来た時は、おみくじで大吉をひいた気分で夜中に一人ウキウキでした(笑)まさと君とお別れの記事の日は、無我夢中で初めてのコメントを書いて、ご丁寧なお返事に又涙してしまいました。ブログを止める記事が出てからは、何度となく読み返してはまさと君の写真を保存していました、今日久し振りの更新で嬉しいお知らせ本当にありがとうございましたこれからも繰り返し繰り返し読ませていただきますね。

Re: うれしいです

らぶさん、まさとに逢いに来て頂いてありがとうございます。
まさとを本当に撫でてもらっているような気がします。

まだいくつか、見て頂きたい写真があります。
まさとは、声援を受けると張り切るタイプだったので、来て頂ければきっと喜ぶと思います。

[パパ]

Re: タイトルなし

史さん、まさとを日課にまでして頂いて、本当にありがとうございました。

ご指摘の通り、記事をアップしたり、返事を書くのは、どうしても今頃の時間になってします。
時間帯は分かり易いです(汗)
まさとと一緒にいられた時間は、私達にとってまさしく「大吉」でした。
楽しかった分だけ短かったと思うと切ないのですが、
まさとをこれからも見て頂けるのは、とても嬉しいです。

説明不足の記事で、お手間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。

[パパ]

No title

あと少し、記事を読むことができるのですね。そしてまるでまだそこに居るかのようなまさとくんに会えるのですね。 お別れするのは寂しいですがいつか又戻ってきてほしい、そんな勝手な願いをもってしまいます。
今もここにくると涙がとまりません。ママさんやパパさんの悲しみを慰めてあげなければならない立場なのに・・・まさとくんゆっくりさんだったので、今頃天国についてあくびしているかもなんて涙ながらに想像しています。

そうですか・・

更新は無いかな?と思いながら恐る恐る(?)開けてみると嬉しいお知らせでした。
またまさとに会いに来れる・・嬉しいです。
そして、そしてもしかしたら、いつかまた更新される時が来ますか?
そんな日が来ることを祈って覗きますねv-252

ブログを残してくださって本当にありがとうございます。まさと君にいつでも会いに来られると思うと、そしてパパさんママさんとさよならしないですむようでとても嬉しいです。

No title

14日はグーちゃんが旅立って、ちょうど一ヶ月、でした。
ただ、ただ悲しいだけで終わってしまいそうな日に
希望を、元気を与えて下さって、改めて、有り難うございます。
まさと君、パパさん、ママさんと繋がっている事ができると
思えて、本当に、嬉しかったです。
何度もお邪魔して申し訳ありません。お許し下さいね。
お二人とも、お体、休めて下さいますように。
まさと君、おやすみなさい。

No title

こんばんは。
ブログを残して下さってありがとうございます!
他の方も書かれてましたが、私がこちらのブログに
毎日せっせと通っていたのは、まさとくんはもちろんのこと
パパさんママさんのファンだからです。
だからブログを残して下さることが本当に嬉しいです。

未公開写真シリーズも本当に嬉しかったです。
特にママさんの膝で甘えている2枚の写真が大好きです。
お散歩中のキリッとしたイケメン写真からは想像できない表情ですよね。
パパさんママさんが「外ヅラは良いんだから~」と
おっしゃっていた意味がわかって心が温かくなりました。

長々とすみません。
パパさんママさん、どうかご自愛下さいませ。
そしてママさんが早く回復するよう祈っております。

Re: No title

サマンサさん、こんばんは。
まさとの事を思って下さって、本当に嬉しいです。
今でも、まさとがその辺の床で寝転んでいるような気がする事があります。
いい子だったなーと、しみじみ思い返したり、居なくなった事で、ちょっと虚ろな気持ちになったりしています。
気持ちの整理が付くのはもう少し先のようです。

Re: そうですか・・

カブママさん、こんばんは。
今月中はもう少し更新して、語りきれていなかった思い出を披露したいと思っています。
まさとの事で又お話したい事を思い出したら、いつかまた更新する事があるかもしれません。
少なくともパパはまだ語りつくしていないみたいです。(笑)

Re: タイトルなし

カンコさん、こんばんは。
このブログをなくしてしまうのは、私達にとっても寂しい事なので、当面完全に閉じることはしないつもりです。
応援して下さった皆さんも、思い出した時に覗きに来てくださると嬉しいです。
読み残した記事がある方もいらっしゃるかもしれませんし、ゆっくり振り返って頂きたいです。

Re: No title

勘太ーモモのママさん、こんばんは。
グーちゃんが旅立って、もうひと月ですか。
カレンダーを見て、まさとが居なくなって半月になるのだと気が付きました。
でも私の中ではほんの数日前の事のようです。
まさとのいない日常は、メリハリがなくて何となく虚ろです。
時間と共にだんだんと気持ちの整理が付くものなのでしょうね。

Re: No title

カエルさん、こんばんは。
私達までまさと共々気にかけて下さって、嬉しいです。
パパはまだ語りたい事が残っているようなので、今月中にもう少し更新するつもりです。

まさとはおとぼけキャラの一方で、散歩になると表情が引き締まっていました。
何かとカメラを向けたので、途中からはっきりとカメラを意識していたようです。

まさとが居ない生活は、どうも張りあいがない感じですが、今は体調の回復を最優先にしていきたいと思います。

No title

一日の始まりは、まさとくんの日記をみることからはじまります。この生活は、変わっていません。ブログは閉じられないとの事、うれしいです。更新もあと少しあるのですね。楽しみにしています。愛する者がいた気配だけは、いつまでも残り、お辛い日々だと思いますが、ご自愛ください。

No title

ブログを残して頂けるとの事で良かったです。

有難うございます。

今までのまさと君の写真を見なおすとやはり可愛いですね。

パパさんママさんご自愛下さいね。

Re: No title

ラブママさん、まさとを見続けて頂いてありがとうございます。
一日の始まりが、スローペースのまさとで大丈夫でしょうか(笑)

我が家の中は、今でも、まさとがその辺りで寝ているような気配が残っています。
自分の家だと思ってくれていたのかな、と嬉しくもあるところです。

[パパ]

Re: No title

やっちゃんさん、マイペースのまさとを気に入って頂けて嬉しいです。

まだある写真を、もう少し見て頂きたいと思っております。
可愛いのか笑えるのか、いろいろなまさとです。

[パパ]
そしてシルクへ
まさと亡き後、我が家の三代目となるシルクを迎えました。
一緒に可愛がって頂けたら嬉しいです。
シルクの散歩 (2011/11/6~)
プロフィール

まさとのママ&パパ

Author:まさとのママ&パパ

まさと:(雑種)
  生年不明です。
 誕生日は保護された記念日
 2月9日に決めました。

2010/5/2、家族になりました。
長く元気でいられる事を願っていましたが、
2011/3/31、永眠。

いつでも里親募集中
リンク (Tree-LINK)
小さな命を救うネットワーク
小さな命を救うネットワーク
小春の想い出
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。