スポンサーサイト-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂いたコメントへの返礼(5)2011-04-09 17:58

江治。さん、まさとを見送って頂いてありがとうございました。
私達が撫でているときに、眠るように静かな最期を迎えました。
まさとは本当によく頑張りました。

くららさん、いつも見て頂きまして、ありがとうございました。
皆さんにこんなにも愛されていたんだと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。できることなら、まさとを撫でて頂きたかったです。
まさとのことは、記録の残っている保護された2008年以降だけしか分かりませんが、皆さんに支えられたことが一番の幸せだったと思っています。
まさとが話せたなら、きっと、ありがとうって言っていると思います。

一休みしよう
2011/3/15撮影。朝の散歩中、一休みしてます。


チョコさん、いつも見て頂いてありがとうございました。
私達も、犬を飼える環境でなかった長い間、たくさんのブログを見ながら、泣き笑いさせて頂いていました。
ようやく犬が飼えるようになった時は、犬がいるってこんなに贅沢なことなのかと、あらためて感じたものでした。
いつかは別れが来る事は分かっていましたが、予想以上に早かったことが辛いですが、
まさとを想って頂けたことに感謝せずにはいられません。

C.H.さん、まさとを見守って下さってありがとうございました。
まさとは最後まで、自力で立ち上がろうとしていました。本当によく頑張って生きました。
パパの帰宅を待っていてくれたところなど、できすぎなくらい立派でした。
皆さんに頂いた応援を、まさとに何度も伝えていました。
声援には張り切るまさとでしたから、きっと分かっていたと信じています。

朝日を浴びて一休み
2011/3/18撮影。朝の散歩中、また、一休みしてます。


(匿名)さん、まさとを見守って下さってありがとうございました。
長く気に掛けて頂いて、まさとは本当に幸せな犬でした。
皆さんのお力があってこそ、まさとは穏やかに逝くことができました。

チャイままさん、長らくのご声援ありがとうございました。
私達は、まさとの大発作以降、まさに七転八倒の9日間でした。
看病が短期間だったのは、まさとがあべこべに気遣ってくれたようにさえ思えてなりません。
静かで穏やかな最期を看取ってあげられたのが、私達にはせめてもの救いです。
再び猫ちゃんとご家族になられたのもご縁でしょう。
チャイままさんと猫ちゃんのこれからに、楽しくて、愛情たっぷりの生活を応援しています。

桜の下のまさと
2011/3/14撮影。早咲きの桜の下で。これからが花吹雪の季節だったね。花は食べられないから関係ない?


栗恵ままさん、小春に続いて、再び優しいお言葉をありがとうございました。
小春が現世で栗之介君に会えずじまいだったので、まさとは恵之介君にご挨拶をと思っていたのですが、
まさか、こんなに短い期間で逝ってしまうとは思ってもみませんでした。
お線香まで、本当にありがとうございます。
まさとにも栗之介君をご紹介頂いたので、きっと安心していることでしょう。
私達を幸せにしてくれたように、まさとも幸せを感じていてくれた事を願うばかりです。
そして、恵之介君も、頑張って元気になるんだよ! 応援してるよ!!

ごんたもみさん、まさとを思って下さって、ありがとうございました。
本当に急に病状が変化して、あっという間に旅立って逝ってしまいました。
可愛いまさとが居なくなって、寂しく桜を眺めていますが、それでも、この大変なご時世、
私達も「一緒にがんばろう」と、今できる事を考えて行動しようと思っています。


猫に尻尾
2010/6/19撮影。まさとの尻尾がピンと立つ数少ない瞬間。猫を見るといつもこうでした。


ミロさん、まさとを見守って下さって、ありがとうございました。
可愛い顔、ばかりでもなかったとは思うのですが、本当に可愛い犬でした。
心に深く残る、忘れられない家族です。

ピンクダイヤモンドさん、ご声援ありがとうございました。
震災で辛い思いをされておられる方、ペット達に、私達も心が痛みます。
そんな中、まさとの事を思って下さり、お気持ちをありがたく頂戴致します。
私達はまさとの最期を看取りましたが、思いを寄せて下さったたくさんの方がいてこそ、
一緒に過ごすことができたのだと思っています。
皆さんに可愛がって頂いて、まさとも幸せだったと信じています。


[ママ&パパ]
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさと君、今日も言わせて下さいね。
本当に、本当にありがとう!
まさと君とまさと君のパパさん、ママさんのお陰で、
私とグーちゃんは頑張る事ができました。
心から、お礼、申し上げます。
本当にありがとうございました。まさと君、おやすみなさい。
パパさん、ママさん、お体、お大事になさって下さいね。

No title

お礼のコメントいただきまして、ありがとうございました。
そしてシルクへ
まさと亡き後、我が家の三代目となるシルクを迎えました。
一緒に可愛がって頂けたら嬉しいです。
シルクの散歩 (2011/11/6~)
プロフィール

まさとのママ&パパ

Author:まさとのママ&パパ

まさと:(雑種)
  生年不明です。
 誕生日は保護された記念日
 2月9日に決めました。

2010/5/2、家族になりました。
長く元気でいられる事を願っていましたが、
2011/3/31、永眠。

いつでも里親募集中
リンク (Tree-LINK)
小さな命を救うネットワーク
小さな命を救うネットワーク
小春の想い出
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。