FC2ブログ

スポンサーサイト-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさとと熊グッズ2011-01-10 21:48

今朝はとっても寒かった。
都内は雪こそ降らなかったけど、風が強く、体感温度は気温よりもずっと下です。
薄着で散歩に出たパパは凍えてしまいました(笑)
湖面の鳥は?
公園の池に白い鳥が。まさとの鼻の少し上に、小さく白く写っているのがそうです。。。
何の鳥か、ママとしばらく話していたけれど、まさとは全くの無関心でした。

昨日に引き続き、テンションの上がらないまさとですが、ちゃんと付いてきます。
まあまあ元気

試しにローアングルで撮ってみました。
ろーあんぐる
見栄えしないので、企画倒れでした。匂い嗅ぎしてるときの方がよかったかな。

人間が寒いので、ちょっと走ってみたら、リードを咥えてガルルル。
ワイルドまさと
スイッチの入ったまさとです。興奮すると噛みグセが出てしまいます。

昼間、腕枕してるのかと思うような寝姿。
例によって爆睡
家の中でくつろいでる時は、とってもいい子なんですけどね。


さて、犬キャラグッズ第2段のつもりでしたが、
カブママさんから「熊出没注意グッズ」のお声を頂いたので、急遽番外編です(笑)
熊カップ
我が家には犬キャラグッズが多いのですが、その他の動物キャラもちらほら。
「熊」はパパの北海道土産。マグカップはパパが普段使いしてます。
熊暖簾
暖簾は、買って来た時には、置物嫌いのママが激怒した逸品。
六花亭のストロベリーチョコ大量に買ってきてあげたじゃない。リクエストに応えて。大荷物で大変だったのに・・・)

このデザイン、色も黄色と黒でドア一枚分の面積を覆われたら、うっとうしくて堪りません。
断固、家の中で飾るのは阻止!です。(ママ)


今回、しまってあったものをブログ用に広げて撮影、やっと日の目を見ました(笑)


[パパ]
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しいものを見せて頂き、有難うございます。
まさと君のローアングルも、寝姿も、とっても
良かったですよ。大切な存在を近くに感じて
生活できる事の幸せは私も実感させられました。
私のニャンコの事ではご心配頂き、本当に
有難うございます。長期戦になる覚悟を決めて、
気合を入れ直しますね!
寒い日が続きます。どうぞパパさん、ママさん、
まさと君、元気でお過ごし下さいね。

わ~い!

そう!これこれ!それにしても暖簾まであるんですね。
大声で笑っちゃいました(^^)
まさとママごめんなさ~い
でも、暖簾は・・・さすがに・・ちょっと引いちゃいます・・かな。パパさん味方になれずごめんなさい(><)

良い!良い!

まさと君、どの写真もイケメンですね!
散歩の時に颯爽と歩いたら、更に素敵!?

でもでも今のままのまさと君がまさと君の魅力です
勝手に何言ってるんでしょう
すみません

papaさんの御趣味・・・わからなくもありません

Re: No title

勘太-モモのママさん、こんばんは。

カメラマンの腕が悪いにも関わらず、お褒め頂きまして恐縮です。
おとぼけ&マイペースのまさとが、わずかの気晴らしにでもなれば幸いです。
ニャンコちゃんが長期戦とは言葉もありませんが、
だからこそ特に、勘太-モモのママさんも、この寒い季節、なにとぞご自愛下さいませ。

Re: わ~い!

カブママさん、こんばんは。
『熊出没注意』シリーズは、強烈な印象ですね。
ママが許せるのは、マグカップ程度まで。
壁などに飾って楽しむものは、家の中で浮く可能性大なので、基本的にはNGグッズです。
なのに、パパは大きな飾り物が好みで、勝手に買ってしまうので死蔵品が増えて困るんです。

Re: 良い!良い!

みささん、こんばんは。
おほめ頂いたまさとの写真ですが、ママ的には、どれもまさとの目が覚めていないような気がします(笑)
パパの動物キャラグッズはノリで選んでいる事が多くて、買った本人が忘れ去っていることも。
今回の暖簾も、パパは存在を忘れていて、強烈に嫌がったママが覚えていたものでした。
そしてシルクへ
まさと亡き後、我が家の三代目となるシルクを迎えました。
一緒に可愛がって頂けたら嬉しいです。
シルクの散歩 (2011/11/6~)
プロフィール

まさとのママ&パパ

Author:まさとのママ&パパ

まさと:(雑種)
  生年不明です。
 誕生日は保護された記念日
 2月9日に決めました。

2010/5/2、家族になりました。
長く元気でいられる事を願っていましたが、
2011/3/31、永眠。

いつでも里親募集中
リンク (Tree-LINK)
小さな命を救うネットワーク
小さな命を救うネットワーク
小春の想い出
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。