スポンサーサイト-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水まき行水2010-08-17 22:47

朝から猫を気にしているまさとです。
猫にアピール

散歩姿もお花をバックに撮ると、ちょっとステキに見えますね。
ホウセンカとまさと
ホウセンカがきれいです。
コスモスとまさと
こちらはコスモス? でも相変わらず、お花には興味がないようです。

お昼寝まさとの寝顔。
こういう寝顔を見ていると、嬉しくなります。
昼寝の寝顔

夕方、ベランダの草木の水まきついでにまさとにシャワー行水をさせました。
あんまり涼しくない…

まさとは雨などで足が濡れても気にしないのですが、シャワーでかけられるのはあまりお好きでない様子。
そっぽを向いてしまいます。
お家に入りたい
まさとの毛はよく水をはじいて思ったほど濡れません。
まだ外の空気は蒸し暑く、ムッとした感じだったので、行水もあまり良い感じでは無かったかな。

この後、タオルで水気を軽く拭いて、室内で扇風機に当たせたら、結構涼しそうでした。
(ママ)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に暑い日が続きますね!
スイカ、私も大好きです。まさと君、良かったね。
美味しそうに食べていたり、幸せそうに眠っている姿を見ると
こちらまで嬉しくなってしまいます。
まだまだ厳しい暑さが続きます。まさと君、パパさん、ママさん、
どうぞ元気でお過ごし下さいね。

No title

こんばんは。

まさとくんの真っ黒な目がとても印象的で好きです。
他の犬も真っ黒な目をしているのですが、まさとくんの目は引き付けられます。

今日の最後の写真はその黒目から少し白い個所も見えていてなんだかいつものまさとくんじゃないような感じに見えました。
もちろんどちらも顔もかわいらしいのです。
色々な表情を見れて嬉しいです。

猛暑が続きますが、ぱぱさん、ままさんもお体気をつけて下さいね。

暑いですね~。今日のまさと君いつもより凛々しくみえます。&かわいいです。 やはり美形よね~まさと君!!所でパパさんはまだまさと君と距離をおいているのかしら!? 躾って本当に難しいですね。 パパさん、ママさんこれからも頑張って下さいませ。

No title

パパさんとの距離はその後どうなっているのでしょうか? あせらず、ゆっくり、かわいがってあげてください。 私も昔うちのわんこにイラついた事もありました。 今では全部ごめんなさいです。 そのうちきっとまさとくんに伝わりますよ。 がんばってください。 

Re: No title

勘太ーモモのママさん、こんばんは。
今年は特に暑くて困りますね。
スイカは水分も取れるし、体もひんやりするのでいいですよね。
愛犬が元気に楽しそうにしていると、飼い主は嬉しくなって安らぐんですね。
勘太ーモモのママさんも、暑さに負けずに元気でお過ごし下さい。

Re: No title

ふみさん、こんばんは。
まさとの目を気に入って下さって、ありがとうございます。
まさとがカッコよく見えるのは、あの目の効果でしょうか(親バカ発言ですね~)
白眼が見えていると、何か企んでいる感じ?
いつもなるべく写りの良い写真を載せてますが、結構色々な表情をするんですよ。
そのうちに意外な表情も公開できるかと思います。
ふみさんも体調に気をつけて夏を乗り切って下さいね。

Re: タイトルなし

やっちゃんさん、こんばんは。
今日のまさとの顔はちょっと不満が入っています。
なのに、凛々しいなんて言っていただいて、親バカ冥利(?)に付きます。
ご心配いただいているパパとの関係はまだ微妙です。
パパは猫っ可愛がりしたがるタイプなので、距離感が上手く取れていないのかも知れません。
気長に頑張っていきます。

Re: No title

サマンサさん、こんばんは。
パパとの距離は未だ微妙な感じです。
まさとの様子からすると、パパは生意気な子分と思われているような…
パパの愛情が早くまさとに届くよう、見守っています。
そしてシルクへ
まさと亡き後、我が家の三代目となるシルクを迎えました。
一緒に可愛がって頂けたら嬉しいです。
シルクの散歩 (2011/11/6~)
プロフィール

まさとのママ&パパ

Author:まさとのママ&パパ

まさと:(雑種)
  生年不明です。
 誕生日は保護された記念日
 2月9日に決めました。

2010/5/2、家族になりました。
長く元気でいられる事を願っていましたが、
2011/3/31、永眠。

いつでも里親募集中
リンク (Tree-LINK)
小さな命を救うネットワーク
小さな命を救うネットワーク
小春の想い出
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2018年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。